2017年05月19日

始まりました 帯〆ものがたり



軽快な ポールモーリア聴きながら
ここを通りました・・・・
あれっ いつも間に 咲いたの?と
尋ねました・・・・
一日過ぎて 又日が過ぎて
そう・・・毎日 変わるんですね
そうですね 毎日いろいろ進みますね
気をつけて お帰りなさいな・・・
今日の一日に感謝しながら走る私に
こんな優しい語らいがありました・・・
空の青さに 負けないわ と
思っているのかしら だから 頑張るのかしら・・・

日進市米野木町
東名高速道路沿い通り道


18日から始まりました 
帯〆ものがたり
準備ととのいました
ギャラリー森の響にて




毎日大勢の皆さまに
お越しいただきまして
本当に
ありがとうございます

お話が十分でないかも
知れませんがお許しくださませ
















麻綿の小紋着尺
真夏は本当に
涼しくご利用頂けます




やっとお逢い出来る日が
まいりました・・
ゆっくりお相手も出来ず
失礼があるかも知れません
不手際がございましたら寛大にお許しくださませ
皆さまのお運びを心からお待ち致しております



青い屋根の普通の小さな家屋から発信






Posted by おかあさん at 21:01│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは☆おかあさん♪

今日、“えるちゃんさん”からコメント頂きました。

今回、おかあさんにお声をかけて頂いて、このような形でみなさんとの繋がりを作ってもらえて本当に感謝しています。
本当にありがとうございます。

おかあさんは皆さんとお会いしていらっしゃるんですね…?
羨ましいです。私は、パソコンの中だけですから。
でも、日曜日にお伺いします…どなたかにお会い出来たらと思います。楽しみにしています。
とりあえず、お礼まで…。
Posted by ピンクのもも缶ピンクのもも缶 at 2017年05月19日 23:33
本日は、ありがとうございました。

森の響さんでとっても素敵ストール(?^^)
を大変お安いお値段で購入させて頂きました、
ごうございです。

大切に使わせて頂きたいと思っております。

真理子様との必然的な出逢いに
心より感謝しております。

またお逢いできる日がありましたら
どうぞよろしくお願いします^^

本日は本当にありがとうございました。

感謝・合掌
Posted by ごう at 2017年05月20日 22:21
ピンクのももかんさん
いつも訪問ありがとうございます♪
皆さまとの関わり会いにとても不思議な事があります
いつも感謝しかありません
話題交換は心交換です(v^-゚)
うれしいですねー
Posted by おかあさんおかあさん at 2017年05月20日 22:36
ごうさん
千載一遇でしたね
二度とないチャンス
千年ぶりの再会ですねー
ビックリなオシャレになることでしょう
きっと話題になるでしょう
またの機会お会いできます事を楽しみに
しています
ありがとうございました♪
Posted by おかあさんおかあさん at 2017年05月20日 22:41
今日は森の響でお会い出来てよかったです!
突然の訪問にも関わらず作品の写真まで撮って頂き大変感謝です!
抹茶碗のご指導も本当に参考になりました。
今後の作品作りに活かしたいなと思います!
ありがとうございました!
Posted by 今日お会いしたガラス作家です! at 2017年05月21日 19:33
ガラス作家さん
作品展を楽しみにしています。
ご活躍祈っています♪
Posted by おかあさんおかあさん at 2017年05月23日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。